よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2012年06月05日

リズミンの会5/31

よしよしリズミンの会
5月の最終日に2・3才クラスをしましたface17
17組の親子の参加がありましたよicon14
5月も6月もアイセルのお部屋の抽選会のくじ運が悪く・・・face15emoji06
なかなか大音楽室が使えませんicon11
この日も迷った人もチラホラface12ごめんね〜emoji02
でも、大丈夫icon14
みんなが集まれば笑顔になりますemoji15
リズミンの会5/31
さあ、初めは音のなるオモチャで即時反応face22
リズミンの会5/31
音をよく聞いてね〜icon14
リズミンの会5/31
ママと一緒にすると安心だねicon06

リズミンの会5/31
はじまりのうたface22よしよしオリジナルですemoji13
リズミンの会5/31
準備体操はまだちょっと難しいかもしれないけど、きっと何度もしていれば
出来るようになると思いますface25emoji50
リズミンの会5/31体操の合間にカメラが気になっちゃったface21

リズミンの会5/31
ジャンピングタンバリンもよしよしオリジナルicon14face18
名前を呼んで、お返事して、前に走って来て〜emoji14
リズミンの会5/31
どんどん出来る子が増えてきましたねicon14face23嬉しいですemoji49
リズミンの会5/31
可愛くパンemoji14
リズミンの会5/31
ママと一緒に来てもface18
リズミンの会5/31
自分で出来たよemoji08
リズミンの会5/31
初めてでも大丈夫だよ〜icon14ってタクマシイ〜face22
リズミンの会5/31
出来た〜ってどや顔で帰って行きますicon06

リズミンの会5/31
パネルシアターもしたよicon17
リズミンの会5/31
みんなもちょこんと座ってemoji51その後ろ姿も可愛いねface21
リズミンの会5/31
目をキラキラemoji08させながら見ていますicon14
リズミンの会5/31
ママのお膝で「icon60大型バス」
リズミンの会5/31
お弁当もみんなで作ろうemoji42

リズミンの会5/31
ゾウサんもつくるよface22
リズミンの会5/31
小さいのも作りますface13
リズミンの会5/31
「動物園に行こう」で遊んでますemoji32
リズミンの会5/31
そして、フ−プのでんしゃに乗ってシュッパーツicon60emoji37
リズミンの会5/31

リズミンの会5/31
でんしゃにのってゆきましょうemoji37
icon24icon67

リズミンの会5/31
最後はママとむぎゅうしてスキスキicon06
リズミンの会5/31
ラストはみんなで「よしよしいい子だね」
よしよしのオリジナルのこもり歌ですicon06

あ〜〜楽しかったface22
6月もお楽しみにね〜face25emoji13


同じカテゴリー(リズミン♪の会)の記事画像
リズミンの会5/24
リズミンの会5/25
リズミンの会4/27
リズミンの会4/26
リズミンの会4/20
リズミンの会4/19
同じカテゴリー(リズミン♪の会)の記事
 リズミンの会5/24 (2012-05-29 18:29)
 リズミンの会5/25 (2012-05-29 05:49)
 リズミンの会5/11 (2012-05-11 21:00)
 リズミンの会4/27 (2012-04-30 06:32)
 リズミンの会4/26 (2012-04-30 05:59)
 リズミンの会4/20 (2012-04-23 15:56)

Posted by よっし〜 at 05:04│Comments(0)リズミン♪の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リズミンの会5/31
    コメント(0)