よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2012年04月23日

リズミンの会4/20

よしicon06よし
リズミンの会emoji51
たくさんの親子の参加があり、
新年度準備はものすごく
たくさんの登録カードをつくり、
出席カードをつくりface22
会費を入れる袋も衝動買いの大人買いface25
本当に嬉しいですemoji02emoji02
リズミンの会4/20
1・2歳クラスのアイセルでの開催ですicon14
アイセルと来てこの2会場で行う事が決定したのよねemoji13
まずはみんなで音のなるオモチャで
「どんな音かな??」face21emoji14
リズミンの会4/20
親子の笑顔がたくさんface23
まずはスカーフで遊びますようemoji08emoji49



リズミンの会4/20
お友達がいないいないばあしてるicon14
ってお友達との関わりもなんかとっても愛らしいicon06face23
リズミンの会4/20
もちろん、ママと一緒に遊ぶと楽しいね〜

リズミンの会4/20
歌にあわせていろいろな色のお花が咲きましたよicon14emoji49
リズミンの会4/20
リズミンの会4/20
ママの手の蕾から
あら、不思議face25
ふわ〜〜
face21
って現れたねicon14
リズミンの会4/20
たくさんお花が咲いたので
お花畑みたいね〜face23

リズミンの会4/20
新年度初めてという事で
初めてよしよしに参加してくれた親子もいっぱいicon14
さ〜emoji12
お友達を探しにいきますよicon14

リズミンの会4/20
お友達と自己紹介face22
これからよろしくねicon06ってごあいさつface17
リズミンの会4/20
握手もしようicon14emoji08face22
リズミンの会4/20
ママもたくさんお友達見つけて欲しいなface14

リズミンの会4/20
鈴のついたロープでおうたを歌うよicon14
リズミンの会4/20
ピアノの音をしっかり聞いて
ならすよemoji08
リズミンの会4/20
ママも手伝ってくれて、歌ってくれて
楽しかったねface22


リズミンの会4/20
スキンシップ手あそびでまったり〜icon06
ママの手は最高だよねicon14face23
ママの手でスリスリしてもらったり、なでなでしてもらうと気持ちいいねemoji08

リズミンの会4/20
あ〜楽しかったemoji02

リズミンの会4/20
最後は「よしよしいい子だね」
すっかりおねむのお友達もいましたface25


同じカテゴリー(リズミン♪の会)の記事画像
リズミンの会5/31
リズミンの会5/24
リズミンの会5/25
リズミンの会4/27
リズミンの会4/26
リズミンの会4/19
同じカテゴリー(リズミン♪の会)の記事
 リズミンの会5/31 (2012-06-05 05:04)
 リズミンの会5/24 (2012-05-29 18:29)
 リズミンの会5/25 (2012-05-29 05:49)
 リズミンの会5/11 (2012-05-11 21:00)
 リズミンの会4/27 (2012-04-30 06:32)
 リズミンの会4/26 (2012-04-30 05:59)

Posted by よっし〜 at 15:56│Comments(0)リズミン♪の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リズミンの会4/20
    コメント(0)