よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2009年12月09日

ぽっかぽかクリスマス会in来てこ

リズム体操が終わったら、急いで来てこへicon16
明日のぽっかぽかクリスマス会のリハと準備の為に行きました。
もう、ぴぃちゃんやjunjunやどんぐり楽団さんたちがほとんど準備を進めてくれていましたicon12
スタッフや出演者がインフルエンザなどで、急きょ来れないことになり、
明日は人手が足りるかな?と心配ですが、、、
精一杯頑張りましょう!!
ぽっかぽかクリスマス会in来てこ(これは昨年の様子)

たくさんの親子の笑顔にあいたくて・・・・

それから、このクリスマス会に締め切られてしまってicon10icon10
キャンセル待ちをしている方もたくさんいると聞きました。
まだまだ問い合わせも多いとicon10

本当にごめんなさいね!!
来年は受付方法を考えます。
やっぱ、抽選の方がいいかもしれないかな?

たぶん、たぶん来年もあるかと思いますのでicon23
よろしくお願いしますね。


同じカテゴリー(こねっと)の記事画像
豊田児童館のリユースマーケット
ぽっかぽかクリスマス会
ぽっかぽかクリスマス会in来てこ
スッパマン先生と大運動会
スッパマン先生と大運動会
こねっとのイベント
同じカテゴリー(こねっと)の記事
 パパの手クラブさんの講座のご案内です! (2011-09-11 08:16)
 豊田児童館のリユースマーケット (2011-04-22 16:07)
 静岡こども救急 (2010-08-20 13:44)
 ぽっかぽかクリスマス会 (2009-12-03 15:45)
 ぽっかぽかクリスマス会in来てこ (2009-11-25 18:58)
 スッパマン先生と大運動会 (2009-10-30 23:30)

Posted by よっし〜 at 17:20│Comments(0)こねっと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっかぽかクリスマス会in来てこ
    コメント(0)