よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2012年04月28日

先日放送のNHK情報ランチ「うちのマゴ自慢」

NHKのお昼の番組の
「情報ランチ」
そこで
金曜日にしているのが
「うちのマゴ自慢」ですface22

よしよしのスタッフでお友達のHさんから
こういうコーナーがあるんだけど、
出てくれないかな?と頼まれましたicon14face17

ばあばは初めなんか気分が乗らないようでしたが、、、、

私もキャスターの小林さんから電話もらったとき、
勝ってに!?face14オッケーしちゃったemoji07
(鬼嫁??)


で、その時の撮影が17日で
先日放送のNHK情報ランチ「うちのマゴ自慢」
とても和気あいあいとした雰囲気で撮影しましたicon14
ばあばも嬉しそうだったのでよかったな〜とおもってemoji13

その放送が20日にありました〜icon14face22


長女は反抗期まっただ中の中学生face17
コメントもなんか可愛くありませんface12
でも、それも今の長女の姿だし、ありのままでもいいかなと思って、
私も撮影をあたたかく見守ってました。
まあ、よく出てくれたなとほめてあげなキャemoji02

youtubeに載せてみたけど、
テレビからiphoneで撮ったのでface25
見にくいですが・・・・face15
まあいっか。




同じカテゴリー(よっし〜のヒトリごと)の記事画像
RENNY LANE 前田工業さんの靴
 専科in静岡ビューティトークイベントなう
グランシップこどものくに
保育園、卒園式でのお祝いの言葉
子どもって・・・
大道芸!
同じカテゴリー(よっし〜のヒトリごと)の記事
 RENNY LANE 前田工業さんの靴 (2013-10-07 16:27)
 産後クライシスって? (2012-10-17 16:11)
  専科in静岡ビューティトークイベントなう (2012-07-28 16:52)
 チャリティーコンサート♪ (2012-06-01 15:18)
 リベラルアーツカフェ~静岡の教養~ (2012-05-23 16:33)
 グランシップこどものくに (2012-05-03 12:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日放送のNHK情報ランチ「うちのマゴ自慢」
    コメント(0)