よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2013年10月07日

RENNY LANE 前田工業さんの靴

久しぶりの投稿です172
もうすぐ第5子を出産予定ですface22
さて、大きくなったお腹で
今かしら今かしらと陣痛が来るのを待ってる状態ですemoji50
よしよしも産休に入り、少々暇を持て余してる感じface25ですが、
今日は
よしよしの賛助会員になって下さった婦人靴の前田工業さんの靴
PENNY LANEのモニターのことをicon14
紹介させてもらおうかなと思います199
RENNY LANE 前田工業さんの靴

ママにも履きやすくて、動きやすくって子育て中の方はとってもいいと思いますよ〜

私もこんなにお腹大きくても履きやすいし歩きやすい175
幅が広いし、歩いていても疲れませんよ〜172


担当のyさんも以前よしよしベビマの会に参加してくれてたママさんなんですface17

職場復帰してもよしよしのこと覚えてくれてた事が嬉しかったなぁ。

RENNY LANE 前田工業さんの靴

はぴままカフェ8でも出店されてたんですよ〜
キナコちゃんのブログも見てみて〜こちら
(私はこんなに上手に紹介出来ないので(笑))

よしよしのHPにもモニターをさせてもらった時のをアップしていますemoji13

PENNY LANEはAmazonから購入出来ますよ〜



同じカテゴリー(よっし〜のヒトリごと)の記事画像
 専科in静岡ビューティトークイベントなう
グランシップこどものくに
先日放送のNHK情報ランチ「うちのマゴ自慢」
保育園、卒園式でのお祝いの言葉
子どもって・・・
大道芸!
同じカテゴリー(よっし〜のヒトリごと)の記事
 産後クライシスって? (2012-10-17 16:11)
  専科in静岡ビューティトークイベントなう (2012-07-28 16:52)
 チャリティーコンサート♪ (2012-06-01 15:18)
 リベラルアーツカフェ~静岡の教養~ (2012-05-23 16:33)
 グランシップこどものくに (2012-05-03 12:19)
 先日放送のNHK情報ランチ「うちのマゴ自慢」 (2012-04-28 06:46)

Posted by よっし〜 at 16:27 │よっし〜のヒトリごと

削除
RENNY LANE 前田工業さんの靴