よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2009年09月02日

よしよしのパパと遊ぼう編

よしよしのパパと遊ぼう編
23日のよしよしの「パパと遊ぼう」
の写真をもらったので、載せますね!!
トンネルくぐりもとっても上手だねface02

よしよしのパパと遊ぼう編
きのいい羊達のオリジナル商品「レジ袋」を使って
引っ張りっこやサーフィンなどをしました。
よしよしのパパと遊ぼう編
レジ袋のブランコです。
ちゃんとしたやり方で行うととっても楽しく遊べます。
めっちゃ揺れてます!!


よしよしのパパと遊ぼう編よしよしのパパと遊ぼう編
ボール投げ!!肩の力が強くなります。
これをたくさんやってるとお父さんとのキャッチボールもお手のものですね。

よしよしのパパと遊ぼう編
浜松大学のお兄さん、お姉さん
本当にありがとうございました。

うちの4兄弟も一応・・・・

「スタッフだよ。手伝ってね」と言っておいたのですが、
会員の誰よりもはりきってやっていたかも知れませんicon10

トランも負けじとがんばっていたんだろうと思います。
一緒に遊ばせてもらえて本当によかったです。

ぴぃちゃんやjunjunから、トランは「運動能力が並じゃない」と
お褒めに預かりましたが、何をさせたらいいのだろう??
サッカーか?野球か?それとも水泳か??

確かに1才の頃から足は速くって、
この私でもおいつくのに必死だったからicon10
(私も中学の時、陸上部ではなかったけど、陸上競技県大会出場してました)

すごく親ばかですが、スポーツ選手になれそうな気がするicon22
でも、何で???が分からないんだな〜〜


同じカテゴリー(リズミン♪の会)の記事画像
リズミンの会5/31
リズミンの会5/24
リズミンの会5/25
リズミンの会4/27
リズミンの会4/26
リズミンの会4/20
同じカテゴリー(リズミン♪の会)の記事
 リズミンの会5/31 (2012-06-05 05:04)
 リズミンの会5/24 (2012-05-29 18:29)
 リズミンの会5/25 (2012-05-29 05:49)
 リズミンの会5/11 (2012-05-11 21:00)
 リズミンの会4/27 (2012-04-30 06:32)
 リズミンの会4/26 (2012-04-30 05:59)

Posted by よっし〜 at 15:56│Comments(2)リズミン♪の会
この記事へのコメント
元気っすか?
いつか参加したいな^^楽しいだろうなぁ^^
その時は宜しくお願いします。
Posted by まぁ at 2009年09月02日 19:39
☆まぁさん ありがとう♪
ぜひぜひ!!
その時はよろしくね。
本当にいいパパになりそうなんだもん♪
きっと、楽しめますよ。
Posted by よっし〜よっし〜 at 2009年09月03日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしよしのパパと遊ぼう編
    コメント(2)