よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2012年05月29日

リズミンの会5/24

リズミンの会
5月24日(木曜日)は2・3才クラス
来てこでしましたよ〜
emoji19模様でしたが
9組の参加がありましたicon14face17

始まりの挨拶をしてから、「よしよしが始まるよ〜」とオリジナルの歌を歌いますface25emoji13
リズミンの会5/24

その後は体操をするよ!リズミンの会5/24
まだちょっと難しいかもしれないけど、何度も何度もしてると、きっと体が勝手に動き出すときが
来るかもよface25emoji08
「よしよしに行くとこの体操ができる」って感じになるかもemoji04
このクラスは1人づつジャンピングタンバリンをしますよリズミンの会5/24
リズミンの会5/24「できた〜〜」って喜びの「どや顔」をしながらママの方へ帰って行く姿は、本当にかわいいですねface23


パネルシアターをしましたよリズミンの会5/24
リズミンの会5/24GOGOemoji12
ノリノリですface22
リズミンの会5/24
リズミンの会5/24みんなにも笑顔がこぼれるね〜〜


その次はフープで遊んだよリズミンの会5/24emoji37emoji37emoji37emoji37emoji37
いろんな動物さん乗せてねemoji32emoji33emoji34
リズミンの会5/24
親子でいろいろ話しながらのってるねemoji08

手合わせをしたよリズミンの会5/24
リズミンの会5/24
リズミンの会5/24まだまだ難しいかもしれないので、
ママがリードしてくれるねface17


よしよしオリジナルのお弁当のHO
リズミンの会5/24もちろんパンダさんが
登場よicon14emoji35
おにぎりやたこさんウインナーやブロッコリーなどなど
ハサミで切って
のりで貼付けるよemoji30
リズミンの会5/24
リズミンの会5/24ここに貼ろうかな?emoji04
リズミンの会5/24emoji08上手に出来たよface21emoji13

最後はよしよしいい子だねを歌いますよリズミンの会5/24
むぎゅう〜〜icon06icon06icon06
だいすき〜face23
って言葉に出して、言って欲しいと思っていますface25
そうすると子どももとても嬉しいんですemoji13

比較的この2・3歳クラスの来てこが人数が少なめなので、
こちらに来て欲しいな〜と思いますface17emoji50



同じカテゴリー(リズミン♪の会)の記事画像
リズミンの会5/31
リズミンの会5/25
リズミンの会4/27
リズミンの会4/26
リズミンの会4/20
リズミンの会4/19
同じカテゴリー(リズミン♪の会)の記事
 リズミンの会5/31 (2012-06-05 05:04)
 リズミンの会5/25 (2012-05-29 05:49)
 リズミンの会5/11 (2012-05-11 21:00)
 リズミンの会4/27 (2012-04-30 06:32)
 リズミンの会4/26 (2012-04-30 05:59)
 リズミンの会4/20 (2012-04-23 15:56)

Posted by よっし〜 at 18:29│Comments(0)リズミン♪の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リズミンの会5/24
    コメント(0)