よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2011年02月24日

マムズパーティーin浮月楼

マムズパーティーin浮月楼
子育て情報誌mi・kanの読者交流会の「マムズパーティーin浮月楼」が開催されましたemoji08face22emoji13
よしよしは親子遊びタイムを担当させてもらいましたよ〜〜emoji02icon06
今日はあいにくの雨emoji19emoji19よしよしは案外晴れ女が多いのですが・・・
このマムズは雨なんだよね〜〜face15
でも、足元の悪い中55組の親子の参加がありました。
(この時期はやはり体調を崩してしまった親子が多くてとても残念でしたface24今日、来れなかった方もきっと次回があると思いますよemoji02

9時前に浮月に到着して荷物を搬入!!
セッティングをして、リハーサルを行いましたface17マムズパーティーin浮月楼
10時少し前から続々とかわいい親子が来てくれましたよicon14face21

企業ブースも色々回ってくじ引きがあったり、お土産をもらったりemoji13
マムズパーティーin浮月楼マムズパーティーin浮月楼お庭の寒桜も少しですが咲いていてきれいでしたが、雨なので
見にいけず・・・emoji07残念でしたface12

11:00〜いよいよ
「よしよし」の時間です
マムズパーティーin浮月楼
動物合唱隊がオープニングを飾ってくれますface22icon12
こすれこすれをしたりスカーフで遊んだり、
タンバリンや鈴をもって合奏したり・・・

あっ〜〜〜〜〜〜っと言う間に終わりましたface25
本当に早かったね〜〜
最後は「よしよしいい子だね」をしんみり歌って(今日は泣かなかったよ)
子どもをむぎゅう〜〜してicon06icon06
「大好きだよ〜〜」って言いましたface23

参加者のみなさんも喜んでくれたようで、「楽しかったです」「子どもがかなりノリノリで楽しんでました」「わたしも(ママ)楽しかったです」と聞かせてくれましたface23emoji13
わたしもすごく楽しかったし、たくさんの親子の笑顔をみれて嬉しかったですicon06
本当にありがとうございましたemoji01emoji49


同じカテゴリー(「よしよし」)の記事画像
8/22よしよしの夏祭り開催します。参加者募集中
つながるLa・子育て!静岡県子育て支援実践交流会
 つながるLa子育て!参加者募集!
よしよしの防災講座参加者募集中
パパの笑顔が家族を幸せに!楽しい子育て教えます
よしよしのおしゃべりカフェ
同じカテゴリー(「よしよし」)の記事
 8/22よしよしの夏祭り開催します。参加者募集中 (2014-07-07 23:19)
 清水区でベビーサイン体験会をします (2014-05-12 14:58)
 つながるLa・子育て!静岡県子育て支援実践交流会 (2013-01-18 23:08)
  つながるLa子育て!参加者募集! (2013-01-08 19:43)
 つながるLa・子育て(静岡県子育て支援実践交流会) (2012-11-15 05:24)
 よしよしの防災講座参加者募集中 (2012-11-12 05:59)

Posted by よっし〜 at 16:06│Comments(0)「よしよし」
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マムズパーティーin浮月楼
    コメント(0)