よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2009年04月09日

ドンスカパンパン応援団

今日は「よしicon06よし」の打ち合わせを
しました。
急で申し訳ないんですが

名前を変更します。
「よしicon06よし」
リズムコミュニケ-ションの会

略して
リズミン♪の会

新年度から、またパワーアップした「よしよし」をよろしくおねがいしますね♪

これから、HPやチラシやいろんな所の変更をしなくっちゃicon21


新年度からの体操は
「ドンスカパンパン応援団」しようとおもってます。
ウエちゃんもリクエストしてくれてたんだよね〜〜


ドンスカパンパン応援団

今日はうちで打ち合わせしたんだけど、
軽くランチにと
「くるみパン」を焼きました^^



同じカテゴリー(「よしよし」)の記事画像
8/22よしよしの夏祭り開催します。参加者募集中
つながるLa・子育て!静岡県子育て支援実践交流会
 つながるLa子育て!参加者募集!
よしよしの防災講座参加者募集中
パパの笑顔が家族を幸せに!楽しい子育て教えます
よしよしのおしゃべりカフェ
同じカテゴリー(「よしよし」)の記事
 8/22よしよしの夏祭り開催します。参加者募集中 (2014-07-07 23:19)
 清水区でベビーサイン体験会をします (2014-05-12 14:58)
 つながるLa・子育て!静岡県子育て支援実践交流会 (2013-01-18 23:08)
  つながるLa子育て!参加者募集! (2013-01-08 19:43)
 つながるLa・子育て(静岡県子育て支援実践交流会) (2012-11-15 05:24)
 よしよしの防災講座参加者募集中 (2012-11-12 05:59)

Posted by よっし〜 at 16:03│Comments(11)「よしよし」
この記事へのコメント
わぁ〜いo(^-^)o 双子はもちろん、三女もノリノリになる曲ですよん♪
ところでよっし〜さん、パンもチャチャッと焼いたり、着物も着付けたり、ダンスもうまいし…顔も超美人で……欠点はあるんでしょうか(;^_^A?
本当に素敵でカッコイイですよん☆
Posted by ウエ at 2009年04月09日 17:00
元気っすか?
新年度が始まってさらにパワーアップですね^^
倒れない程度に頑張ってくださいね^^
Posted by まぁ at 2009年04月09日 17:38
☆ウエちゃん ありがとう♪
やっぱ、そうなんだ〜〜私も踊りまくるわよ〜〜
よかった♪
欠点は・・・旦那に言わしたらいっぱいあるみたいです( ̄Д ̄;;
マイペースなB型よ〜〜
まわりはけっこう振り回されてるかもですc(>ω<)ゞ
そんな〜〜超美人って・・・・
顔がにんまりしてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

☆まぁさん ありがとう♪
元気です♪
また新年度パワーアップです!!!
さらにまた新しい事を計画中♪
楽しくって仕方ないけど、家計は火の車???
旦那曰くまじめに働いて!!!って。
不況の波は私にも及んで来ていて、
バイトも少なくなっちゃった(;;;´Д`)ゝ
Posted by よっし〜 at 2009年04月09日 19:34
美味しそう☆
今度作り方教えて~
難しい??
Posted by たわらちゃん at 2009年04月10日 06:08
☆たわらちゃん ありがとう♪
ベーカリーのがあれば、すごく簡単に出来ますよ。
うちの長男も手伝ってくれて一緒にパン作りしてます。
でも、私もそのまま自分で発酵してやるやり方は知らないのよ〜〜
Posted by よっし〜 at 2009年04月10日 14:41
リズムコミュニケーションの会に変更なのねー!
それは大変!
こちらも変更するところがたくさんだわ!
Posted by どんぐり姉さん at 2009年04月11日 01:59
☆どんぐり姉さん ありがとう♪
急にすいません。でも、変えるなら新年度の今!!という事で
強行突破にさせて頂きました。
訳は15日にでも・・・
昨日電話して、HPもほとんど変えて下さいました。
まあ、徐々にでいいです。
Posted by よっし〜 at 2009年04月11日 04:14
理由は何となく想像できるけど…
15日に聞きますね。
とりあえず、SNSにはアップしたけど…
SNSのスタッフカフェ…みんな登録できてきたけど…
本当に携帯で受け取るように設定しているのだろうか?
投稿してもほとんど反応無しなんだけどなあ???
Posted by どんぐり姉さん at 2009年04月11日 23:21
☆どんぐり姉さん ありがとう♪
ははは・・・・。では15日に^^
SNSのスタッフカフェ携帯にメールが来るようになるの???
その方法は知らないよ!!!
15日に教えて下さい。
携帯から記事の投稿は教えてもらいました。
Posted by よっし〜よっし〜 at 2009年04月12日 16:24
この歌と振り、とってもおもしろいですよね!
わたしもチビ息子も、大好きです♪
Posted by shioshio at 2009年04月15日 20:37
☆shioさん ありがとう♪
この振りもマスターしました!!ヽ(´▽`)/
とってもおもしろくて覚えやすいですね。
子どもたちも大好きという事で・・・・
みんなの踊ってるのを想像するとワクワクです(*^ー゚)bク
Posted by よっし〜 at 2009年04月16日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンスカパンパン応援団
    コメント(11)