よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2008年11月25日

ハイムdeおしゃべり会

ハイムdeおしゃべり会
今日はこねっとの企画の
ハイムdeおしゃべり会があって行ってきました
本当にあったかハイムで暑いくらいでしたよ〜〜

「よしよし」から6組の親子が参加してくれました!!
ハイムのお家を見学して
ハイムdeおしゃべり会ハイムdeおしゃべり会ハイムdeおしゃべり会ハイムdeおしゃべり会
実際にIHを体験したりハイムdeおしゃべり会
パスタを食べたり
ハイムdeおしゃべり会
たくさんお話ししたり楽しかったです♪

先日焼いたパンと
カステラを持参

ハイムdeおしゃべり会
みんなおいしいって食べてくれて嬉しかった〜〜face02icon06
ハイムdeおしゃべり会

このカステラ、泣きながら食べてたのは・・・・

ハイムdeおしゃべり会
このお二人face05
もっと食べた〜〜〜い
って泣いてくれるから、私はすごく嬉しくなって
たくさん
「どうぞ!!食べていいよ」

ってあげたんだ〜〜
ハイムdeおしゃべり会

泣いて欲しがるほどおいしかったんだね!!
そう言ってもらえると私もすごく嬉しかったのface05


同じカテゴリー(こねっと)の記事画像
豊田児童館のリユースマーケット
ぽっかぽかクリスマス会in来てこ
ぽっかぽかクリスマス会
ぽっかぽかクリスマス会in来てこ
スッパマン先生と大運動会
スッパマン先生と大運動会
同じカテゴリー(こねっと)の記事
 パパの手クラブさんの講座のご案内です! (2011-09-11 08:16)
 豊田児童館のリユースマーケット (2011-04-22 16:07)
 静岡こども救急 (2010-08-20 13:44)
 ぽっかぽかクリスマス会in来てこ (2009-12-09 17:20)
 ぽっかぽかクリスマス会 (2009-12-03 15:45)
 ぽっかぽかクリスマス会in来てこ (2009-11-25 18:58)

Posted by よっし〜 at 16:10│Comments(9)こねっと
この記事へのコメント
本当に今日はありがとうございました〜☆

にしても、あったかハイム!あつあつハイムでしたね(笑)夏は涼しいって、あの家スゴモノですねっっ(^O^)

カステラもパンも最高!!ご馳走様でした〜楽しかったです
Posted by リョーママ at 2008年11月25日 17:10
元気っすか?
なにやら楽しげなイベントですねぇ^^
泣いて欲しがるほど美味しいカステラ私も食べたいっす^^
泣きますよ!^^
Posted by まぁまぁ at 2008年11月25日 19:06
☆リョーママ ありがとう♪
ありがとうね〜〜♪楽しかったねo(*^▽^*)o
本当もっと薄着で行けばよかったと思いましたね。
みんなにカステラやパン喜んでもらえて私も嬉しいよん (*^ー゚)bグッジョブ!!

☆まぁさん ありがとうです♪
元気で〜〜す(*゚▽゚)ノ
楽しいイベントでしたよ〜〜!!
泣いて欲しがってもらえるほどおいしいです(自分で言うな!)
売れるよ〜〜と言われその気になってる私r(^ω^*)))
焼くのはオーブンですから!!
Posted by よっし〜 at 2008年11月25日 19:15
いやぁ楽しかったね!
カステラにパンごちそうさまでした♪
おやつ教室も開催できそうなカンジよ!
Posted by junjun at 2008年11月25日 19:31
☆junjun ありがとう♪
本当に楽しかったね。
おやつ教室やってみようかな??
な〜〜んてまた乗らすんだから∑(=゚ω゚=;)
Posted by よっし〜 at 2008年11月25日 20:03
カステラ大人気だったみたいですね♪

子供のおいしそうに食べてる顔を見るだけでうれしくなっちゃいますね♪ 
笑顔があればなんでもできるって感じかな^^
Posted by sakura at 2008年11月25日 21:33
常夏ハイムでしたねぇ(^^;みなさんマイホーム話盛り上がりましたよね☆次回?はカステラ作り会でも開催してくださいませ( ̄▽ ̄)焼きあがりまでの時間でおしゃべりして〜出来たらお茶して〜♪ 本当にパンもカステラも美味しかったぁ☆ それはむすめたちが証明してくれました(笑)
Posted by ウエ at 2008年11月25日 21:54
赤と白のキッチンってかわいいですね~★
カステラもとってもおいしそう\(^o^)/
ステキなお茶会ですね
Posted by ぶんぶん at 2008年11月25日 22:12
☆sakuraちゃん ありがとう♪
そうなの〜〜。本当においしそうに子供たちが食べてくれて・・・嬉しかったです♪
笑顔があれば何でも出来る!!だね♪

☆ウエちゃん ありがとう♪
本当に暑かった!!マイホームは夢だもんね(◎´∀`)
次回は??って私も担当の方に聞きたかったくらいですよ。
ウエちゃんちの子供たち本当にかわいかったね。食べっぷりがいい!!

☆ぶんちゃん ありがとう♪
この赤と白のは子供用のキッチンです。
これ、高いけどすごく良いのよ〜〜(でも、お値段は聞いてビックリ!!ウン万円)すてきなおしゃべり会になりました。カステラも人気で嬉しかった( ^ω^)
Posted by よっし〜 at 2008年11月26日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイムdeおしゃべり会
    コメント(9)