よしよしHP
静岡県の子育て情報ナビ 子育て支援ポータルサイト

2009年03月12日

消しゴムはんこ



バイト先で退職されたA川さんにに心ばかりのプレゼントをしたら、
お返しにと
消しゴムはんこを作ってくれましたo(^-^)o

子供達4人分の漢字一文字と
『good』なんだけど、
私には子供4人がいるからとoが4つ(●^o^●)


私は消しゴムはんことか作る人を尊敬するわ〜
文字の反対って、絶対わからないし(^_^;)
器用じゃないからね!!

本当に嬉しかった♪



大事に使わせてもらいます(^_-)/



同じカテゴリー(よっし〜のヒトリごと)の記事画像
RENNY LANE 前田工業さんの靴
 専科in静岡ビューティトークイベントなう
グランシップこどものくに
先日放送のNHK情報ランチ「うちのマゴ自慢」
保育園、卒園式でのお祝いの言葉
子どもって・・・
同じカテゴリー(よっし〜のヒトリごと)の記事
 RENNY LANE 前田工業さんの靴 (2013-10-07 16:27)
 産後クライシスって? (2012-10-17 16:11)
  専科in静岡ビューティトークイベントなう (2012-07-28 16:52)
 チャリティーコンサート♪ (2012-06-01 15:18)
 リベラルアーツカフェ~静岡の教養~ (2012-05-23 16:33)
 グランシップこどものくに (2012-05-03 12:19)

この記事へのコメント
こんにちは。私も以知り合いに前消しゴム判子を作っていただいたのですが、細かい細工に頭が下がりました。
goodのoが四つって、ステキな遊び心って感じで、いいですね。
Posted by みぃみぃ at 2009年03月12日 15:49
元気っすか?
凄いっすねぇ^^反対って難しいよなぁ。
コツがあるんだろうけど、あっても難しいと思うよね。
使いますか? はんことして?消しゴムとして?
大切にしてくださいね^^
Posted by まぁまぁ at 2009年03月12日 19:08
消しゴムはんこというと、なくなった『ナンシー関さん』を思い出します。
あの独特な描写が好きでした。
子供のころ、はんこが好きでそこらじゅうに押して母によく怒られてました…(^_^;)
Posted by ぶんぶん at 2009年03月12日 21:00
☆みぃさん ありがとうございます♪
そうですよね〜〜また細かいんですよ(@Д@)本当尊敬しますよね。
goodのoが4つという発想もすごいな〜〜と感心してしまいました!!

☆まぁさん ありがとう♪
元気です〜〜。
反対って私も全然分からないよ〜〜。パッとみたって、この字はなんだろう?って一瞬考えました(≧m≦)
もちろんはんことして使いますよ〜〜
大事にしますね(*^m^) 

☆ぶんさん ありがとう♪
消しゴムはんこも突き進むとかなりの芸術ですよね〜〜(*゚∀゚)
子供の頃はとにかくはんこを押したくなるんですよね〜〜。
私もそうでした!!
今も、子供たち大好きですよ!!その辺に押してくれてます┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted by よっし〜 at 2009年03月13日 05:05
消しゴムはんこの材料は買ってあるのに、作るまでいかないんだよ~。
作った方はスゴイ!
Posted by junjun at 2009年03月13日 08:31
こんにちは~☆
子どもさんたちの名前漢字入り・・
GOODのOが4コ・・
心のこもったプレゼントですね。。(^^)
いいなぁ~。。
Posted by shioshio at 2009年03月13日 18:41
☆junjun ありがとう♪
junjunも作れる人だよね〜〜o(*^▽^*)o 
でも、時間が必要なのかも知れないよね。
いつか作ったら、見せてね♪

☆shioさん ありがとう♪
本当に嬉しかったです。
ちなみにgは私で(髪型が何となくだそうです)dはパパ(*^.^*)
その間にoが4つという感じ・・・
心がこもってますよね〜〜(*゚▽゚)ノ
Posted by よっし〜 at 2009年03月14日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ
    コメント(7)